チケットトレードに関するよくあるご質問チケットトレード関連 トレードで購入したチケットの払い戻し申請 チケットトレード マイトレードにチケットを追加できない 電子チケットの出品方法チケットトレードのよくある質問 「エラーが発生しました。」という画面が表示され、トレード申込が完了しない 当選発表前なのに、既にチケット代金が引き落とされている トレード成立したチケットの入金が確認できません チケットトレード 購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか? アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できない 電子チケットの出品方法 同行者のチケットを出品したい マイトレードにチケットを追加できない 登録名義とは異なる名義の口座を登録できますか? トレード申し込み後にクレジットカードが使えなくなった 譲り先の指定はできますか? トレードの抽選結果はどのように通知されますか? スマートフォンを持っていないのですが、トレードで購入することはできますか トレード成立後、アプリで受け取ったチケットが表示されない トレード出品後のキャンセル プレミアム会員になる前に出品したチケットは優先取引の対象ですか? プレミアム会員になる前に申し込んだトレードチケットは当選確率アップの対象ですか?イープラスでご購入のチケットのトレード出品について 同行者のチケットを出品したい 譲り先の指定はできますか? 応募者のチケットのみ出品できますか? 出品可能なチケット トレード成立後、アプリで受け取ったチケットが表示されない イープラスチケットの出品方法 複数枚購入している場合、1枚だけ出品できますか? 出品枚数の変更はできますか? トレード出品後のキャンセル