トレード成立したチケットの入金が確認できません

トレード成立したチケットの入金が確認できません

トレードの返金につきましては、原則、取引成立後1週間ほどでご返金をしております。
1週間以上経過しても、口座へのご入金が確認できない場合は、以下ご確認ください。

────────────────

▼ご登録の個人情報(お電話番号)に不足がある場合、ご返金のお手続きが完了できません。
トレードのご返金手続きにはマイページでのお電話番号の登録が必須となります。

マイトレードにログインいただき、ページ下部の「登録内容の確認・変更」ボタンより電話番号の登録手続きを行ってください。

お電話番号のご登録が完了されましたら、「振込申請」ボタンが表示されます。
「振込申請」ボタンより画面の指示に従ってお手続き行ってください。

「振込申請」ボタンの表示が確認できない場合は、ブラウザのキャッシュクリアなどをお試しください。

────────────────

▼RFC違反のメールアドレスをご登録されている場合、ご返金のお手続きが完了できません。
※RFC違反のメールアドレスとは、連続したドット「..」や、@マーク直前のドット「.」を使用しているメールアドレスを指します。

マイトレードにログインいただき、メールアドレスの変更手続きを行ってください。

ご変更完了後、お問い合わせフォームより詳細を添えてお知らせください。

────────────────
Powered by Helpfeel