登録した名前や住所が「?」や空白になっている
ご登録情報を、旧漢字体や拡張文字などで登録した場合、パソコンやスマートフォンでは表示することができないため、「?」と表示されます。
「?」と表示されている場合には、登録情報を修正いただく必要がございます。
▼ご登録いただけない文字列
旧漢字
丸付き数字
ローマ数字
その他拡張文字 など
ご住所の変更は、ご自身にてマイページより行ってください。
お名前の変更が必要な場合は、お問い合わせフォームより、必要事項を明記の上お問い合わせください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。 また、変更に数日かかる場合がございます。
※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、どちらか1つのサイトのみ変更の申請を行っていただけますと、その情報が他のご利用サイトにも反映されます。