アプリのインストール・電話番号変更の上限エラー
電子チケットの不正利用を防ぐため、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数を設けております。
▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【 月2回まで 】
▼登録電話番号の変更は【 年2回まで 】
上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
尚、チケット画面のログイン制限エラーにつきましては、恐れながら、チケット利用時以外の解除はできかねます。
現在表示中のチケットが上限エラーのためにお受け取りできない場合、
ご利用状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームにて、登録情報とエラー内容、詳細を明記の上ご連絡ください。
確認手続きにはお時間をいただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。