新規登録したいがメールが届かない

新規登録したいがメールが届かない

新規登録の際、仮登録案内メールをお送りしております。
【icloud.com】アドレスをご利用の場合、メールが迷惑メールフォルダに入る、または一時的に受信ができない場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいても受信が確認できない場合は、icloud.com以外の別のメールアドレスでのご登録をお試しください。

────────────────
エラー解除が必要な場合がございます。
配信エラー解除フォームからエラー解除をお試しください。
また、下記の設定に問題がないかご確認いただき、改めてご希望のお手続きをお試しください。
────────────────
各種メールアドレスにてメールが受信できない場合は、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。
【mail.plusmember.jp】【plusmember.jp】【cc.plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

キャリアメールアドレス(docomo/au/Softbank)については、各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。

Gmail、iCloudメールアドレスをご利用の場合は、保存容量超過によりメールを受信できないケースがございます。
以下、ご参照ください。
────────────────
▽Gmail
────────────────
▽iCloud

▽iCloud ストレージ容量確認方法
デバイスの「設定」で確認
iCloud.comにアクセスして確認
────────────────

メール受信については、チケプラからのメールが届かないもご参照ください。
Powered by Helpfeel