機種変更後は、Plus member IDを再取得する必要がありますか?
機種変更後にPlus member IDを登録し直す必要はございません。
以前と同じIDで、引き続きサービスをご利用ください。
▼電子チケットアプリにログインする場合
新しいスマートフォン端末でアプリをインストールした後、お持ちのPlus member IDでログインを行ってください。
機種変更前に受け取ったチケットや、過去に使用した公演チケットの情報が引き継がれます。
詳細は下記の関連FAQをご確認ください。
▼メールアドレスや電話番号が変わった場合
下記ご参照の上、お早めに変更手続きをお願いいたします。
▼すでにPlus member IDを持っているのに、新規登録をしてしまった場合
IDの重複は混乱の原因となる為、お断りしております。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。
詳細は下記の関連FAQをご確認ください。